バレンタインデーの友チョコ自分チョコに迷ったら5th avenue chocolatiereがおすすめ

5th avenue chocolatiere

緊急事態宣言が出された福岡県在住の福岡覧斗です(汗)
いやーまさかと思いましたが、2021年も予断を許さない状況の中で、いろいろと頑張ってまいります。

申し遅れましたが、新年、あけましておめでとうございます。

そんなこんなで来月はバレンタインデーですが、もう中年おじさんだとチョコレートがもらえるなんて全く期待してなくて、イベント自体もどうでもいい感じなんですけど、我が娘は友チョコ選びに絶賛悩み中。

 

そこで日ごろお世話になっている同志の方から偶然にも良いタイミングで、

「ええチョコレートありまっせ・・」

とのことで、このブログにアクセスした女性、ただ単にチョコ好きな男性に向けて「5th avenue chocolatiere」を紹介しますね。
フィフスアヴェニューチョコラティアと読みます。

絶賛予約受付中です!!

2/10が最短配達日です。
それ以降の日でも配達指定可能です。

5th avenue chocolatiere(フィフスアヴェニューチョコラティア)とは

おいしいチョコレートです。
知る人ぞ知る、ええチョコレートです。

ものすごくPRが薄いですよね(汗)

マジ説明すると、ニューヨーク発のチョコレートブランドで、ニューヨーカーに長年愛されてきたチョコレートです。
チョコと言ってもトラッフル(日本ではトリュフでお馴染みの生チョコ)が人気で、「Best Truffle New York」の受賞歴もある、その辺のモノとは格が違います。

JALのファーストクラス、ビジネスクラスのデザートで見かけてことはありませんか?
そうなんです、もう30年以上に渡って提供されているハイソなチョコレートなので、いかがですかって話なんですよね。

どこで買えるのか

残念ながら国内に実店舗はありません。
以前は銀座の松屋に出店していましたが、もう撤退しちゃってるんです。

限られた百貨店でのバレンタインフェアなどの催事場または催事の行われる百貨店のwebショップでしか購入ができないので、手に入れるのは通常では簡単ではないんです。

ところがですよ、オフィシャルのウェブショップがオープンということで、特別に紹介できる運びとなりました。

もつべきは飲み友達とかではなく、アンテナを張っているビジネス仲間ですよ。

ということで、早速、品ぞろえなどを見てみたい方は、こちらのバナーまたはリンクからご覧になってみてください。
予約販売中です。

5th avenue chocolatiere オフィシャルサイト

購入手続き

購入方法は簡単です。
会員登録をしなくても購入できます。

  1. チョコを選びます
    レギュラーとストロベリーを買いました。
    5th Avenue Chocolatiere 商品一覧
  2. 買い物かごの画面で決済ボタンを押す
    5th Avenue Chocolatiere 決済
  3. 会員登録するかどうかを選択
    今回は会員登録せずに購入しました。
    5th Avenue Chocolatiere 会員登録
  4. 注文者情報の入力
    5th Avenue Chocolatiere 注文者情報入力
  5. 送付先情報の入力
    注文者と同じ住所への配送の場合は、チェックマークを付けるだけです。
    異なる住所に贈る場合は相手先の住所を入力してください。
    5th Avenue Chocolatiere 送付先情報
  6. 追加情報の入力
    連絡事項が無ければ「次へ」のボタンを押します。
    5th Avenue Chocolatiere 追加情報
  7. 決済方法と配送方法の確認
    選択肢がありませんので確認して「次へ」進みましょう。
    5th Avenue Chocolatiere 決済と配送
  8. 決済情報の入力
    クレジットカード情報の入力です。
    5th Avenue Chocolatiere クレジットカード情報入力
  9. スクロールして完了ボタンを押せば終了
  10. 注文者情報で入力したメールアドレスあてに注文履歴が送付されます。

生チョコじゃなくてトラッフルって言うのはなぜ?

製品内の生クリームの含有率が日本の「生チョコ」の規定を満たさないため、広告内では「生チョコ」という表現はしていません。
しかし味はいわゆる「生チョコ」のトリュフと同様のものと考えてください。

トラッフルってバズると思いますよ、これからは!!

「ニューヨークではトラッフルと言ってぇ~♪」

と言いながら、インスタで拡散するときっと良いことが起こります。

売れ筋のチョコレート・・いやトラッフル

日本限定の「シャンパントラッフル」です。

ブルーのケースが目印です。

シャンパントラッフル

そのほかの日本限定品は、ピンクがかわいいストロベリートラッフル。

ストロベリートラッフル

メロン風味とマンゴー風味の2種類あって今年限定の超貴重品が「5th avenue セレクト」です。

黄色がめじるし。

5thavenueセレクト

ケースと書いてますが、これ、木箱です。
なかなかオシャレだと思いませんか?

かっこいいのが袋ですよ。

5th avenue chocolatiere 袋

5th avenue chocolatiereの顧客が豪華すぎる

昨年はシャンパトラッフルが3万個も売れたそうです。

もっと驚きは顧客ですよ。
レディー・ガガ、マドンナらが好んで食べているそうです。

ニューヨークのチョコレートブランドは違いますね。

5th avenue chocolatiereは販売期間に限りがあります

残念ながら、のんびりしている暇はありません。

バレンタインデーに間に合わなくても、ピークを過ぎてから、ゆっくり購入しようとしてもダメなんですよ。

賞味期限が6月末までなので、販売は最長で5月末までなんです。

もしくは売切れたらおしまいです。
まだ在庫には余裕がありますが、できるだけ早めに購入しておいてくださいね。

ただ送料かかりますが、負担する価値はあるなと。

絶対おいしいと思う・・。
早く食べたいです。

5th avenue chocolatiere オフィシャルサイト

良かったらシェアお願いします(^-^)
error: 右クリックはコピーガードのため禁止しています !!