なにわ男子がついにCDデビュー!ジャニーズ事務所ではスノスト以来1年10ヵ月ぶり

家族には、今年の7/28(なにわの日)にサプライズ発表、つまりデビュー決定があると公言していたのですが、まさか本当に決まるとは思いませんでした(汗)

よかったですね、なにファム(なにわ男子ファンの愛称)の皆さん。

娘は泣いて喜んでいました(笑)

ファンクラブも8月27日に発足するとのことで、奥さんと一緒に入会する気マンマンです。

ああ、私のサイフから入会金と年会費が飛んで行く・・・。

まあ良いでしょう!

ということで、改めて「なにわ男子」に独自の視点で迫ってみたいと思います。

なにわ男子とは

紹介記事については過去に投稿済みですので、よかったら参照してみてください。

【11/12CDデビュー決定】なにわ男子ハイチュウCM起用でデビュー確約な予感←当たった

改めて紹介すると7人グループです。

久しぶりにキラキラ感ありますし、トークも上手くてバラエティの対応もバッチリですから、幅広い層に支持されるグループになっていくと思います。

なにわ男子はデビュー前からデビュー級の活躍

満を持してのデビューとなった「なにわ男子」ですが、すでにデビュー級の活躍はしていました。

今回の発表で晴れて、

  • 公式YouTube
  • 公式Instagram
  • 公式ファンクラブ

が、それぞれ開設されますが、やっとかよという印象の「なにファム」も多かったと思います。

余談ですがファンの愛称である「なにファム」のファムは女性を表わしますから、男性ファンは名乗りくいという点が、唯一のデメリットと言えるかもしれないです(汗)

なにわ男子はデビュー前とは思えないほど、テレビなどで活躍してまして、今はTBSテレビの「クイズ!THE違和感」にレギュラー出演中です。

だから余計にCDデビューに違和感を感じている人もいるのではないでしょうか。

まさしく違和感を体現しているアイドルですね。

CDデビューは「なにわの日」にサプライズ発表

7月28日は「なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」のツアー真っ只中です。

YouTube配信のコーナーがあって、そこでCDデビューがサプライズ発表されました。

 

こういう発表はいいですねー。

アイドルを生み続けるジャニーズのHR戦略

怪しいコンサルタントのセミナータイトルのような見出しですが、純粋にジャニーズ事務所の人材育成ってすごいなあと思います。

特にデビュー前のジャニーズJr.に対する定年制度が注目を浴びました。

満22歳を迎えるジャニーズJr.に今後の活動について話し合いを行い、事務所側と本人の意思疎通がかなわなかった場合は、ジャニーズ事務所を退所してもらうというシステムです。

ある意味、見込みがないとされる場合は、早い段階で第二の人生に向けさせるという、なんとも厳しい世界であることを痛感します。

確かに会社側としては、温情だけで籍を置いておくわけにはいかんのですよね。

まとめ

ともかく、なにわ男子のデビュー決定で涙を流したファンは多かったことでしょう。

いきなり紅白出場はあるのか?

注目です。

error: 右クリックはコピーガードのため禁止しています !!