タロット占いで仕事運と転職相談は当たる当たらない?ドキドキ初鑑定結果公開

占いって、気にしないつもりでいても、ついつい引き寄せられてしまいます。
何でしょうね、占いの引き寄せパワーって(汗)

実は、Twitterのタイムラインで、タロット占いを無料でしてくれるという方を見かけまして、図々しくもフォローしてない状況でDMという、我ながら大胆な行動をしてしまいました。

勇気を出してお願いした結果、鑑定を快諾してくれて、人生初のタロット占いを体験してしまいました。

そこで鑑定の結果を公開したい思います。
依頼した内容は、仕事運と転職相談です。

タロット占いは当たるのか当たらないのか

ところで、タロット占いは当たるのか当たらないのか、興味津々の方もいるはず・・。

今でこそ占いは、ネットや電話を介して鑑定できるようになりましたけど、ちょっと昔は「占いの館」的な、それはそれは神々しい雰囲気を出してる店舗での鑑定が主流でした。

お店の前で、

ああ、神様、どうかオレの悩みを聞いてくれー!

私は神だ・・。
悩みを聴こう。
全ての神よ、全ての生命よ、彼の悩みを・・

おお、未来が見えてきた!!
力みなぎる!!
うぉぉおお・・!!

私だ・・また騙されたな・・

お前だったのか、全く気付かなかった・・

暇を持て余した・・ 神々の・・ 遊び・・

という、モンスターエンジンの暇を持て余した神々の遊び的な妄想だけして、中には入ることができないような、どこか神秘の香り漂うタロット占いに触れることができたのは、素直に嬉しいです。

 

当たるか当たらないかという問題は、占いには付きものですけど、当たり外れを楽しむものじゃないと思ってます、私の場合は。
方向性を示すものだと勝手に解釈しているので、今回の体験にあたっては、当たるか当たらないかはあまり重視しませんでした。

例えば、

当たってる~
すごーい!!

っていう状況に満足する人って多いですが、占い師さんに、自分の事を知って欲しいのかな、なんて思ったりします。

それって単に、占いを通じて承認欲求を満たしたいだけなんじゃないかなと思ったりします。
まあ、そういうお客さん、占い師さんはウエルカムでしょうけどね。

アドバイスを受けても実行できる人は、ほんのわずかですからね。

タロット占いで仕事運を知るメリット

たかが占い、されど占い。

仕事で問題を抱えていると、どうしても何かにすがりたくなりますよね。
占いも、その選択肢のひとつだと思います。

私は幸運なことに、実務上のアドバイザーに関しては、多方面をカバーできる方々がいるので全く心配していません。

では、なぜタロット占いで仕事運の鑑定をしてもらったかと言えば、性格や気質、運勢的な面からのヒントを知りたかったからです。
意外と自分のことって理解してないものですからね。

 

鑑定結果で驚いた部分とかありましたから、実際に。
そんな面があったのかとね。

タロット占いの仕事運鑑定結果を一部公開

いやー、気になるでしょう?
何を相談したのか、どんな回答があったのか。

しかも初見で、遠隔鑑定です。
鑑定は、仕事運と転職についてです。

詳細は省きますけど、自分では気付かなかったところが知れて良かったですよ。

 

では、タロット占いの鑑定結果の一部を公開します。

行動力があり、野心家で、困難に立ち向かう強さをお持ちです。
これまでのやり方ではなく、思い切った改革が必要です。
誰かと共同作業をするより黙々と作業に集中できる職場、手先も器用で、物作りの才能もあります。

というような感じです。

 

なんのこっちゃわからんでしょうけど、私にはズバズバと刺さりまくりました。
特に、思い切った改革が必要というところは、未だに答えは見つかってませんけど、殻を破れってことなのかもしれません。

意外だなと思ったのは、行動力、野心家、困難に立つ向う強さ、という部分ですね。
全く意識してないどころか、正反対だと思ってましたからね。

転職相談は過去・現在・未来を見据えての依頼

転職相談は、今の個人事業主からサリーマンへ復帰するかどうか、そのような内容ではありません。

あくまで個人事業主として、複数の事業をやっていくことを前提に、自分の何を活かすべきかを知りたかったわけです。

  • 黙々と作業に集中できる職場
  • 手先も器用
  • 物作りの才能

という結果を受けて、すすむべき方向がはっきりしました。

具体的には接客業は無理ってことです(汗)

対面が必要な仕事は、きっと向いてないんでしょうね。
こちらからも願い下げですけど・・。

細かい作業は好きなので、例えば、時計の修理的なこととか没頭する可能性があります。

プログラミングも学生時代がじったので、この分野は参入したいですね。

タロット占いに必要な情報

占いは、いくつか個人情報を提供します。
氏名と生年月日を問われますが、今回のタロット占いの場合は、

  • 生年月日
  • 鑑定して欲しいこと1つ
  • 鑑定のために話しておきたい事

この3つだけでした。

アレもコレも占って欲しいという欲を出すのはNGです。

1つの相談事でも、

「おお、マジか・・」
「そんな面があるのか・・」

って回答をしてもらえたので、私は1つで十分すぎるほど満足しました。
満足だけに留めずに実生活や仕事に活かしてますよ。

自身が気付いてない事が明らかになったことが、最大のメリットですね。

タロット占いの仕事運と転職 まとめ

タロット占いしてもらって良かったです。

いろんな事が知れました。

良かったらシェアお願いします(^-^)
error: 右クリックはコピーガードのため禁止しています !!